管理人からのメッセージ

こんにちは、ビードロギニョルです。
茉莉真楼を中心としてガールズバンドを結成。
2018年には結成10周年を迎えます。
当初からの命題は
「こんな世だけど生きて行かなきゃならないんだよ」
という曲を唄う事。
人の世の不条理や混沌を浮き彫りにし、
その危機を布告する事が「死命」である。
しかし、情勢の変化や離脱等を経て、
現在ソロ・プロジェクトとしての
活動を選択した真楼は、
先の見えぬ闇に入ろうとしておりました。
その矢先に出逢った僕は、その聲を再び世に広め、
更なる警鐘を鳴らす事を誓います。
この世の負の部分を明確に晒し、
どれほどの地獄の中に自分達が居るのか、
そしてその中でどう生きて行かなければならないのか、
そう言った部分を体現出来たら良いと思っております。

「ビードロギニョルとは茉莉真楼の物語である。」

2017年4月、当HP「奈落の遊廓」開設と共に、
ビードロギニョルは再始動致します。
固定メンバーの居ない現在、
ライヴ毎にサポートメンバーが変わります。
しかしその度に茉莉真楼は変化し、
その瞬間の真盛を魅せます。
世界の果てまで、その聲が届く事を願って。

Director にいちゃん

サイトを見る